商業施設・活動実績

2023-08-01 11:29:00

2017年3月31日【柏の葉 蔦屋書店 T-SITE ものづくりワークショップマルシェ】缶バッチワークショップ 終了!

 

本日はご参加いただき誠にありがとうございました。
約30名ほどのお客様にご参加いただきました。

17637216_1787421114907385_8263262132440324667_o.jpg

17620282_1787421211574042_2676416511533328211_o.jpg

缶バッチになる瞬間の子供達の嬉しそうな笑顔がたまりませんでした。

あらかじめ描くもののテーマを特に決めていなかったので、
迷わないでちゃんと描けるかなぁと、少し不安でしたが...... そんな心配は全くの取り越し苦労で、
どんどんたくさんの絵を描いてくれたことが嬉しかったです。


何人ものお子さんがワークショップ終了後も、
お洋服に付けた缶バッチを嬉しそうに見せに戻ってきてくれたり、手を振ってくれたりと、


ワークショップとして関わる時間は短いにもかかわらず、
子供達にそのように接して頂けた事が1番の嬉しい報酬となりました◎


今回のワークショップを行って本当によかったなぁと思います。

柏の葉のいろんな子供達の絵を見ることができ、私どもも幸せでした^^
Craftie(クラフティ)